お腹下してる、というか

お腹が冷えて下してる時の痛みに

ここ数日悩まされてます😭


だけど、下痢とかないので(ストーマだから)

ふと、、


「一時ストーマ の人ってお腹下すとかあるの??」


だって腸は上の方しか使ってないし。

でもおなかは痛いの😵


だれか同じ経験したひといませんか?

来週癌研だからまだ痛かったら

聞いてみますが、、

とりあえず整腸剤のんだけど、整腸って、どの部分の?🤣みたいな。


あと、ストーマでも

たまに下から出たりしますか?😵

身体の構造怖すぎなんですけど😫😫


さて..備忘録


9日目 自由時間

    友達7人で遊ぶ


10日目 怪盗グルー?の映画を観に行く→友達みんなで夕飯


11日目 ビーチでみんなでビーチバレーしたり砂浜で遊んだり→友達みんなで

「DOLLARAMA」という100均にいく


私はスタバのリユースカップを

リクエストしました😊

買ってきてくれるかな〜?


今日は帰り、最寄駅から初めてバスを利用したらしい!

バス乗るのドキドキするよね😊

チャレンジしてみてえらいねっていいました笑



案の定

予算が足りなくなってて、

毎日少しずつお小遣いを送っています


こんな感じで

お金をちょこちょこ送れるのでめちゃくちゃ便利です😆😆



泣いても笑ってもあとステイは4日です!


やっぱり友達がたくさんできた(ほぼ日本人)のは
大きかったと思う。
外国人のお友達はあまりできなかったみたいだけど歳上のお兄さん達の中で
こんなにも一緒に交ぜてもらえて
幼稚な我が子にとっては
とても大きな刺激になってると思います🤗

案の定色々あったけど
無事帰国するまでめいいっぱい
いろんなものを見て、感じて欲しいな☺️


 

✨✨✨✨✨✨✨

インスタで

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のお供^ー^