前回書いた記事が

壊れてしまったので

纏めて😊😊

 

まず、4日目はバンクーバーにある

サイエンスワールドってところへ遊びに行ったみたいですニコニコ

お友達7人くらいで(全員芝浦工業高校のお兄さん)に

遊んで?もらって毎日が楽しすぎるようです!!



 

4日目の夜に電話で、週末の予定を聞きました。

 

にっこり「ママ!5日目は土曜日で、朝から吊り橋渡って川遊びをするよていだよ!

それでね、6日目は日曜日、いよいよ

スタンレーパークでサイクリングをするよ!!」

 

ニコニコ友達つくってサイクリングする!ってのが目標だったので

夢が叶うじゃーん照れ

って言ったのですが^^;

 


5日目に、吊り橋のところで

マスターカード(Cash Passport)と

定期券(コンパスカード)を同時紛失!

 

朝4時に起こされて

マスターカードを止める・・・😱

コンパスカードはスイカに定期券が合体してる感じのやつで、

再発行の手続きしなくちゃならなくて

てんやわんや・・・💦

 

一気に手持ちの予算がなくなる始末💦💦

 


こんなので6日目迎えられるのかと心配していたら

体調が絶不良で寝込んでいけなかったそうですショボーン

カワイソウに・・

 

それにしても、カード2種類持たせておいて

本当によかった。。。。

 

今、私は

パスポートが無事にあるのか

ものすごく

不安です。。。。

 


友達と観光したガスタウン


家の周り。

いかにも外国って感じですね😊

夜20時くらいらしい




私は束の間の自由を楽しんでいます。



こないだ買った100が

凄くよくて、使った次の日から化粧水の入り込みの違いを実感✨


ということで

次は300にトライしてみようかと思います🤗


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨

インスタで

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のお供^ー^