スカイトレインが凄い揺れるからって毎回吐いてたのが、

吐かなくなった🙂

気持ちの問題もあったんだろうな。

 

 

朝はハウスメイトの高一くんと一緒に出るんだけど高一くんは途中で

友達と合流していくそうで

息子は途中から1人登校😇

 

 

昨日のサンドイッチも結局いやだったみたいで

今日はフルーツのみのリクエストいれてた。

休み時間に友達と日本食を販売してるお店に行くそうで

なんかエンジョイしてるやん!😆

 

 

クラスの日本人の子4人(全員高校生)+台湾人の子どもと

グループLINEも作って

なんか楽しそう、聞く限りは😆

 

 

外国の子とも繋がってほしいなと思ってたけど

現実的に、半月ほどの留学だと

それよりも心の安定が先なんだなと思ったよ😅😆日本人で集まっちゃうのも仕方ないかも。

みんな不安の中のスタートだもんね💦

 

アクティビティの水泳は、終わりがおそくなっちゃうそうだから

別のアクティビティに参加したみたいで

グランビルアイランドってところを

訪れてました。

 

 

なんか、写真ほとんど送ってこないくせに

たまに来ても

微妙なのばかりで

 

ほんとセンスないなー笑

 

 

 

同時におかねの出が激しくなった笑

「かぞくのおさいふ」に入れてた15000は

定期券と、ちょこちょこ使ってたら

ほぼなくなって

「cash pasport」にいれた86ドルはあと60ドルくらい

あとは現金が半分くらい残ってるといいなぁ

 

私が参考にしてたブログによると、中学の息子さんが2週間カナダにいてもほぼカード使ってなかったよって買いてあったから

そんなもんだと思ってたら違った🤣

 

 

さらに

乗り物酔いが激しくて薬なくなったから

カナダで買ったら2500円くらいしてた😅

 

 薬って高いんだね。。

 

夜はホームシックになってめっちゃ電話かかってくるけど

昼間や通学時間は自分のペースを掴めたみたいで

朝起きた時と夜だけ会話しています^^

 

そうなると思っていたけれど、

もう生きていけない。。。って言ってた2日後には

めっちゃ楽しいって思てるみたいだから

本当安心しました照れ

 

さて、私は昨日検査日で暑いなか

てくてく行ってきました。

 

快晴ですねぇ


今日は凄く人が少なかったよ🙃

病気の人が減ったわけじゃなくて

お盆前だからかな?

造影CTの造影剤をもう5年やり続けてるけど

いつまでやれるんだろう

副作用とか大丈夫なのかなぁ?


久しぶりに青山フラワーマーケットで買ってみた。

だんだん好みがわかってきた。

私は、淡い感じの野草みたいなのが好きみたい。

この実はブルーベリー🫐

このふわふわ、なんだろう?


おうち帰って

お花があると

凄く気分があがります。

あ、お花じゃなくて草だが😇


もっとドサっと無造作に飾るのとか憧れるなぁ🥰



色つきもアクセントあって素敵だなぁ🥰🥰



 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨

インスタで

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のお供^ー^