今日は大事なCTとエコーの日です。

半年ぶりなのでかなり緊張しますね。。

私の通院日はほぼ快晴なので

きっと今日も快晴でめちゃくちゃ暑いのでしょうね、タノシミ!!

 

 

さて、毎度息子の件ばかりなのですが

さんざんな初日から一夜明けました爆  笑

そうだよ、私の好きな言葉のひとつ

「陽はまた登る」のだ!!😆

昨日からファミリーに駅まで送迎してもらえるので

朝7:15起きになりましたおねがいよかったぜ

 

 

慣れてくると途端に電話が減りました笑

日本にいるこちらとしても

毎度電話とるたびに

メソメソシクシク泣かれていては

気持ちがずーんと重かったので

電話がへって本当うれしい!!

 

 

ただ朝の通学時はやっぱり

メソメソと電話かかってきて

電車が揺れるだとか、気持ち悪いだとか

言ってました。

 

でも学校ついてからはガクンと電話が無くなりました。

GPSで確認してみると、放課後のアクティビティのレーザータグにも行ったみたい。

場所は

 

 プラネットレーザー

 

 

 

 

 

 

夕方やっと連絡があり

「ママ!今日のアクティビティは結論から言うとめっちゃ楽しかったよ!」

「それからね、クラスのみんなとLINE交換したよ!」

「それからね、明日クラスの友達と休み時間にショッピングにいくことにしたよ!」

「それからね、帰りは友達としゃべりながら電車のったら酔わなかったよ!」

「それから今日は自分のご褒美としてカフェでお茶してから帰るよ!」

 

ツーツー・・・

 

しばらくして

画像が数枚ペロンと送られてきて、

 

 

 

今日は翻訳つかわないで

なんとか自力で注文したらしい

19時半くらいの様子

21時くらいまでこんな感じらしい?

夜が短かすぎでみんな寝不足にならないのかな?

 

のんびり歩いて帰ってたら

ファミリーから

帰宅が遅いと怒られてました笑

叱られてる内容は世界共通。

 

ちょっと慣れるとすぐこれだな・・

 

まあでも、日に日に声が明るくなってくるので

ほんとーーーに!よかった爆  笑

どう過ごしても半月しかないのだよ

だから思い切りエンジョイしてほしい!!

 

収穫あって母もうれしい1日でした照れ

 

 

今日の放課後は

水泳?プール?だそうです。

こんな感じでスケジュールが決まっています。

 

 

私もやっと解放されて、

今日は癌研のあとウロウロして帰ろうかなと😀

 

暑くて、家の中でも

冷感のばかり纏ってる😅



もう、、エアリズムさえも暑くていや🤣


 

✨✨✨✨✨✨✨

インスタで

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のお供^ー^