友達と

遺伝子検査、やってみた😀😀



この検査は

唾液を検査機関に送って

自分のことを知ることができるもの。

何が知れるかとゆーと


性格や

どんなダイエットに向いてるか、体質

あらゆることが分かるってゆーから

一生に一度はやってみたいなと思ってやってみたのだが、、、


項目がありすぎて

全てを見切ることはできない笑

(見れないというか、飽きてしまった)


あくまで、参考ですが

こんなことがわかります。



↑ここから気になるところをタップ




肺がんが高いってかいてあるからそこをタップすると、、


私が全体のどの位置かがわかる。

なんか、リスクの高いものもあって

知りたくなかったこともあった笑🤣


知らない方が幸せと思うか

早めの対応、気にしながら生きるか

それは人それぞれの使い方だと思うけど


自分を知れるのは興味深い。

自分をいくら観察したって知れないことだからね笑

ちなみにわたしは

*匂いを感じる能力が低く

*歯ぎしりしやすくて

*頭蓋内の容積は標準で

*上皮性卵巣がんになりやすくて

*2型糖尿病になりやすくて

*腎臓がんにめっちゃなりやすい


らしいです笑

なんかロクなこと書かれてないな笑



スキン系は

肌が荒れやすいって出てたけど

鈍感だから荒れてることに気づいてないだけで

こないだ紹介した



リードルショット100

付けた次の日から少しふっくらして良い感じに😆

ほんとにこんなので効果があるなんてびっくり。


リードルショット300


100のピリピリ感が気持ちよかったから

こちらも挑戦してみたいなぁ😊


妹から借りた

この美容液がとっても染み込む感じで

よい😍😍

赤いシリーズより私には合ってる


来月とうとう息子が出発するので
その間に自分磨き(努力しない系の)
やろうとワクワクしてます❤️

マッサージとかもいきたいなぁ

自分のごはんのことしか考えなくていいなんて

夢みたい🥹


わくわくわく

何も起きませんように🙇‍♀️🙇‍♀️



✨✨✨✨✨✨✨

インスタで

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のお供^ー^