先日は闇の中でしたが

少し回復しました。

 

メッセージやコメントありがとうございました!

結構ストンとくる内容もあって

影響されやすい私です^^

 

 

また息子のことをネタにする余裕がつくれるように

頑張ります爆  笑

 

 

息子は早稲田アカデミーに通っているのですが

今週、月一の面談があり

 

「今週の確認テストが1位で貼り出されていますニコニコ

 

と、先生がポスターを持ってきてくれたのですが

 、、

 

 

私は息子がその日も

グローブを持って塾に行っているのを知っていたので

...もうだめだぁ

 


そうやって先生たちが喜んでくれてることに対して

仇で返していることが

余計に腹がたってしまい。。

 

とはいえまた続けていたらそのうちやる気に・・

いやいや、ない。

もうやめよう。

もう、やめよう。




次の日に

退塾の手続きをしてきました。



息子には事後報告したら

大泣きしてましたが笑


目を離して心を離さず。


今回はもう

私の中で終わりました

閉店!!



それから、

自分のことをもっと大切に愛でようと

思いました😊😊


ジムいったり

映画みたり本読んだり

ゆったり過ごしたい。


紫陽花もみにいきたいなー!

気力あるかなぁ

今週行けるかな明月院🥹



アイスが欠かせん

ワインのお供のアイス🍨









✨✨✨✨✨✨✨

インスタで

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のお供^ー^