ストレスすぎる毎日。


もう本当に

息子のことで

ここ1ヶ月特に疲弊しているみーです。

 


息子を面白ネタにできる余裕がないです。



ほんと、反抗期?思春期?

私の更年期?

なにこれ?地獄すぎなのだが。



昨日。ヤバいと思った。

頭に血が上るってほんとだなって、

造影CTの時の、あの感じ

全身に熱い血液がどばーっと循環して

クラクラしたのを実感。

落ち着かないとダメだけど、難しくて。



子どもは旦那さんと違って

責任があるから離れられないけど

ストレスを感じるのに差はないのでは?

こんなときみんなどうしてるの?😭😭😭




以前、書いていた下書きあったやつなんですが、

この医療帽子、知らなかった⭐︎

新聞で読んだんだったかなぁ

キャリアウーマンだった女の子が

お母様が癌になって、

実家の家業(帽子やさん)を継ぐために

田舎にもどり


そこで、お母様の病気がきっかけで

作り出した帽子だそうです。

どこの場所にいたって、

輝ける人は輝けるんですね☺️

感動しました。

と同時に、自分のことに当てはめると

色々と耳がいたくなりました...😣😣


素敵な帽子ばかりです✨






✨✨✨✨✨✨✨

インスタで

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のお供^ー^