食材買って4日目
まだ2/3ほど食材残ってるのに
 
うどんと豚バラ
買いに行ったつもりが
ついで買いばかりしてしまった😱
そして豚バラ買い忘れてる😭

 

 

 
スーパーで月3万円弱ほどです、
とか言ってたけど
あれ、嘘ついてますね私。
今回は3200えんほどでした!
 
それにそれにっ!ダイエット目的で
今買ったものパシャリしてるのに
明らかにここにいてはイケナイ子達がいますね😫
 
今夜は豆乳鍋です♡
(だから豚バラ入れたかったのー!😭)
 
 

ちなみに今朝豆乳うどんつくったら

「ママ、これ美味すぎる!

お腹いっぱい食べたい!」

と言われたので、また豆乳笑

 

この豆乳、豆の臭みがなくてほんと美味しい🤤

 

ほんっっと美味しいの!※語彙力

 

早期閉経しちゃって

エストロゲン足りてないからこれで

一所懸命補充🤗

サプリだけってのは危険な気がするからね

 

 

 

凝るときはとことん凝るB型の2人✨

 

今日自宅に

英会話の先生が来られたので

それもあっていちごを🍓

 

今回マッチングした先生、

ちょっと変わってる六本木在住の方なんですが、

(私より歳下)

 

なんと!おじいちゃんのおじいちゃんが

福沢諭吉と一緒に慶應義塾大学を作ったんですって😳

彼女自身も経歴が面白くて

小さなころから国を転々として10カ国に住んだことがあるらしいです。

なんか都会だなー!そんな人に出会うなんて🫢

ジャーナリストだったそうで

行った国は50カ国以上だそう😳

 

IQが高すぎて

3年間の授業は2ヶ月で終わってしまっていたその先生に

「あのー、うちの子英単語覚えるのめちゃくちゃ苦手なんですけど、先生はどうやって覚えてました?」

 

真顔「あ、ページを写真とるみたいにみたら全部頭に...」

 

 

はいぃー?爆笑

参考にならんっ!!

 

 

カフェレッスンいいなと思っていたけれど、カフェは混んでて。。
家は発音が聞き取りやすいのがメリットですねニコニコ
 
 
これから7末までの2ヶ月で特訓です🥳
 
 

✨✨✨✨✨✨✨

インスタで

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のお供^ー^