5年でこんなに生活が変わるなんてね。
5年前はこんな展開思いもせず。
 
でも5年という節目を迎えることができて本当によかったおねがい
 
 
ここ5年で大きく変わったこと。
・病気になって闘病しながら生きる世界を知ったこと。
・ブログを始めてたくさんの方々と繋がれたこと。
・離婚できたこと。
・たくさんの周りの人たちに支えてもらって生きていることを知ったこと。
・おおらかになったこと。
 
この5年は
私の40うん年の中で
一番の盛り上がりを見せましたね 笑
 
うしなったものもたくさんあるけど
病気にならなければ知り得なかったものも
たくさんある。
 
だからって病気になってよかったなんてことは
これっぽっちも思わないけどね。
 
 
でも、うしなったものもある。
・オストメイトになったこと。
・生理がおわったこと。
・肺が一部無くなってスタミナが切れやすくなったと。
・抗がん剤の副作用が永遠になくならないこと。
・未来が見えなくなったこと。
 
こう考えると
失ったもの
かなりウェイト大きい笑
 
だけど、命はあるし、今生きてる。
生きている限り大丈夫。
 
 
これから1年ぶりにママ友が遊びに来るんです^^
中学受験してバラバラになっちゃったから、久しぶりで楽しみ!
なんだけどもう20時過ぎてるのだが、本当にくるのかな・・・^^:

これ、岐阜のお菓子みたいですが

めちゃ美味しい🤤


 

 




森のイメージのクッキー達

どれも凄い美味しい😋

よく考えたなー🥰


まるでぐりとぐらの世界でしょう🥰


森で大きな鍋でホットケーキを焼くくだりとか

大好きで、味想像しながら

毎晩読んでもらってワクワクしてたなぁ😆

ざっとみただけでも全部読んだ😆

福音館だいすきだわ🥰



 
 
 
 
 

✨✨✨✨✨✨✨

インスタで

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のお供^ー^