直腸膣ろうって
私は放射線による影響が大きいと思っています。
なぜって他にも放射線が原因で
色々不具合が起きたからです。
もちろん治療だから仕方ないのですが😳

私の場合は当てた場所が直腸だったので
お腹周りの不具合です。


癌研の先生は、
「他の部位に影響がないように、
卵巣や子宮への照射を遮断する努力を最大限にするからね!」

と頑張ってくださいました☺️

当時の私は、そんな影響ってあるの?
なにかを当てるだけなのにー?と簡単に考えていたし、
まさかこんなに私の身体が変わってしまうなんて
想像もしていませんでした。

だから
「生理が終わってしまうかもしれない」
「子宮に不具合がおきるかもしれない」
「皮膚が黒くなるかもしれない」

といった説明をかるーく聞き流していました。

まあ、それよりも、
治るものに縋りたい気持ちの方が大きかったし
その為なら
副作用を聞いたからって
「じゃあ、やらない」って選択肢には
ならないと思っていたからです。

まさに、、
背に腹はかえられぬえーん

で、実際全てに影響が起きたわけです🥹
先生の言うことって
ほんと当たるのね笑


息子の留学問題で、
お金をどうするかという大きな悩みがあるのですが13歳が作れるカードは限られていることがわかった!

クレジットカード❌
デビッドカード❌

どうやら、プリペイドカードしかつくることができないらしいびっくり

(問題進めるの、おそっ!)



まじで全部心配😟
全部ひとつに纏めてほしい。
これは便利だろうな✨







✨✨✨✨✨✨✨

インスタで

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のお供^ー^