待ちに待った
診察日。


結果はー、、、
先生の申し訳なさそうな表情をみて
察しました笑


先生は直近に撮ったCTをみせて、
「おそらくここに数ミリの穴があいていて、そこが貫通してしまっているみたい。よくよくみるとCTでもそれが確認できます。」

「申し訳ないけどストーマは
最低1年くらい閉鎖できなくなっちゃいます。
申し訳ないですね。。」


申し訳ないって言葉を
3回くらい言われました笑

申し訳ないって、なにか実はミスってる?
先生って普通謝ったりしないですよね😅
逆に😱こわいのだが。。


腸と膣って
薄さ数ミリの壁なんですって。
膀胱もそれくらいなのかな。

放射線治療で膣にも少し照射されてしまっているから
壁が劣化したのかもね。
さらに抗がん剤って身体の良いところまで、破壊するから治癒能力下がるしね。


放射線治療で穴があいたか
手術で傷がついたので穴があいたかはわからないけど
ただ放射線治療って
その時は痛くないから
毎日病院に通うことに
一生懸命になっていたけれど

後々、
見えないだけに恐ろしい影響
たくさんあったなぁと
実感しています。
先生は最高だったけど♡


とりあえず
膣ろうは
薬とかないみたい?
ひたすら治る(時が経つ)のを
見守るだけしかないみたいで🥺🥺
途方にくれました笑


私の身体は
特になにか欲求があったわけではないんだけど
もう恋愛とかできなそうだなぁと
これからいろんなことを諦めなくちゃならない謎の悲しさでいっぱいに。。



見た目はなにも変わっていないのに
放射線によってたくさんの不具合が私の自由を奪っていくー😭😭

しかも珍しい症例だから?
ググッてもあまり出てこず..



先日実家近辺で謎の氷が降ったらしく
近隣て被害が大きかったみたい。
テニスボール級のやつがバリバリ降ってきたそうです。

我が家もかなり被災してました。



✨✨✨✨✨✨✨

インスタで

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のお供^ー^