がん研に入院していたお友達のカロリーナさんが
退院しました!照れ
 
長い入院になったけど
無事でよかったおねがい
はやく一緒に元気に会いたいな!!
 
カロリーナさん率いるピアリングブルー
よろしくお願いします愛
 
それで、術後の合併症のことを話していたのをきいて
私も思い出したんだけど、
 
私も術後しばらくしたある日突然、
ガスが膣からでてきた時のことをおもいだした。
 
 
あれは大腸がんの手術をして、その後
抗がん剤8クールをしていた時のこと。
 
 
4クール目くらいかな?
もうその頃にはストーマだったので
お尻からはなにもでないんですが
それでもガスがたまーーにでたりするんです。
 
で、その時椅子に座っていたので我慢したら笑
肛門からじゃなくて膣から出たんですガーンガーン
 
その時みんなで夕飯を楽しく食べていたんですが
私1人、青ざめて震えました。。
 
さすがに、これはただ事ではないと思いました笑
 
これは膣と腸が繋がってますよね!!
どー考えても!!ガーン
大変だぁ
 
 
そして病院へ駆け込むーー
つづく
 

 

アイスの季節!!

アイス、嫌いな人いるのかな昇天

母の日はこれにしよう^^

そして実家かえるから一緒にたべようニヤリ

 

 

 
 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨

インスタで

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のお供^ー^