昨日もオンラインレッスン受けてたけど
なにゆってるのかわからないし
伝えたいことを伝えるのってほんと難しい😓
そりゃそうだよね。。
道のりは果てしなく遠い😇



先日の豊洲公園が楽しすぎて
GW明けもまた行く予定照れ
ちょっと暑いかな?飛び出すハート
奥の赤いテントが私の城ですラブ

こんな芝生が永遠とつづいてるの
クローバーと蓮華の花が至る所にさいていてね。
ほんと素敵だった✨
昔そろばんの習い事サボって隣の田んぼ入って
クローバーで花かんむりめちゃ作ったなぁ。

そろばんの日=お花詰みの日だったなぁ
今子どもがそれやってたらキレそうだけど爆笑
あの頃はのどかだったなぁおねがいおねがいおねがい



曇りだったけど

紫外線結構きつかった。首元も塗りたいちょっと不満

 

ところで

メンズのこれ、プレゼントしようかな。。

若い子はみんなやってるのに。。


焼いてほしくない><

自分のこと棚に上げて申し訳ないんだけど

しみとか増えたらいややし。。

男の人ってお化粧しないから、ありのまま勝負だもんね不安

 

公園の近所にお住まいの方だと思うのだが

カートみたいなやつに全部いれて来てて

めった便利だなとおもった。

たまに見かけるよね

 

 


ブラックのワゴンにグレーのテント、

ブラックのチェア、

なんだかめちゃくちゃスタイリッシュなピクニックされてる方もいて

すごい素敵だたおねがい

 

なにここ、最高だな。

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨

インスタで

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のお供^ー^