息子の初海外案件に
いろいろアドバイスくださり
ありがとうございますおねがい
参考にさせていただきますね!
 
 
さてさて、できない問題のメイン
英会話・・・😇😇
どうするどうなる
 
先日、エージェントから
無料のオンラインレッスンの案内をもらい、
息子が受けたようです
 
私が帰宅するなり
「ママ!オンラインレッスン受けたんだけどね
僕、非常にまずい状況にいるよ!」ガーン
 
ほうほう
お話しできなかったのかな?
 
「うん、僕のレベルはみんなから比べたら
みじんこ以下だったよ!」ガーン
 
そうかそうか
自分を客観的にみることができて、よき!🤭
 
ということで
出発までの3ヶ月
英会話をやることになりました昇天
 
いろいろ調べてみたんだけど
数年まえから流行ってる
最寄駅のカフェか、自宅に来てもらって
50分レッスンするやつにしようかなと。

先生は、登録しているフリーの先生(といってもみなさんすごい経歴)
年齢とか出身国とか、履歴書てきなのをサイトでみて
先生を選んで
お試しでレッスン受けてみて
気に入ればOK、気に入らなかったら交代
あとはその先生とスケジュールをあわせてやっていくスタイルです。
 
スキマ時間にさくっとできる👍
スケジュール組み直さなくていいから
まじ助かった😅😅


料金的には
月額:¥3200-
これに
50分のマンツーレッスンが1回
¥2500-ほど
2500えんは、先生に直接支払います😄
凄い楽なんですけどー!😆
※先生の交通費やドリンク代はかかりません。

私が喋れたらよかったのになぁ。。



今日は豊洲公園にピクニックに行ってきた😊



お酒ok、ボール遊びok、テントok、芝生必須

貴重すぎる!!

どこにテント貼ってもよいのよ。

すごない?🥰

全て満たしてる公園、都内になかなかないのよ。

ほんとここ良い。

住みたいくらい笑


タコライスつくったよ🤗

もちろんキャッチボールやってフリスビー🥏やって帰りました❤️


来月また行きたいな。

海辺なのもあり風が気持ちよかった😌


柔らかいから

プラスチックのよりいたくなかった😊

ワンコような、の?

これで走り回されたよ🥹🥹



 

 

✨✨✨✨✨✨✨

インスタで

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のお供^ー^