最近、夢を見るとまではまだいかなくなったけど
4時間ちょいは続けて眠れるように😊
もともと鬱の時に睡眠薬はかかせなかったし
 
その後安定してきた時もあったけど
 
癌になってもっと眠れない毎日が到来。。
 
↓この頃は
寝るのも恐くて嫌いだったし
起きていても辛かった。。

 

 

 

このあと手術して悪いもの取り除いたぞ!って

寝れると思ってたけど

 

結局ストーマになったから

物理的に長く寝てはいけない状態に🥹

 

 

だいたいご飯がお腹に残ってる状態で

眠ると

3.5時間くらいで起きてトイレ行かないとやばい😨

 

だから

ストーマになってから

不眠が助けになってます。

よくないよね笑

 

なにがいいのやら😇

いや、よくないんだけどね。

 

眠れないのって辛い

でも寝過ぎてはいけないのも辛...

 

良質な眠りキボンヌ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨

インスタで

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のお供^ー^