勝手にPR
 
先日、だいっすき
えり先生の本が発売されましたー!!ラブラブ
 
1ヶ月前から、えり先生のインスタで一緒にカウントダウン(心の中で)
してやっと昨日うけとりましたー照れ
インスタ寝る前にかならずみてお腹すかしてねる
食い意地張りすぎよね愛
 
こんなに熱く語っても、
えり先生は私のこと何もしらないんですけどねニヤリ
 
 
えり先生はワインのおつまみや
ワインがめーっちゃすすむおつまみ(2度言うな笑)をたくさん考案されていて、
私も実は前からいっぱい真似っこしています😁
 

表紙になったやつのオイルかける前やら

 

芽キャベツのソテー

 

さつまいものマスカルポーネ

いちじくと生ハム・・

もうテッパンよねラブ

 

大人のえびマヨ

 

長ネギとしらすのアヒージョ・・

 

ほかにも載せ切れないほどまねっこしています愛

えり先生のレシピは、よくある感じなんだけど

一工夫が、ほんと一箇所くらい入っていて

でもそれがすっごい美味しくなるのとおもいつかない食材だったりして

仕事のあとに少しがんばったご褒美に

ワイン飲みながら自分で作ったりします。

私の家にある調味料でだいたいできますおねがいしらんけどって?おねがいですよね・・

 

インスタもすごい美味しそうにうつってるの。

すごいなー

興味ある人はみてみてほしいぃー

アプリの載せ方わからないけど!

 

 

 

 

【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

 

 

オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨

インスタで

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のお供^ー^