初めてでかなりドタバタになりそうなので
息子の初海外初カナダ短期留学に向けて
定期的につづっていきたいと思います。
 
興味ない方は静かにスルーっとしていただけたら照れ照れ
 
 
先日ブログに書いたやつ、
バンクーバーに決まりました!
 
まだ4月だというのに
結構枠がうまっていったり
各社がフェアとかされていて
みんなすごいなーと!
 
 
ツアーで考えていたんですが
成り行きで個人留学枠に。
2週間、バンクーバーの語学学校にはいりますニコニコ
航空券は自分で手配しました。
 
私、海外なんて
ツアーでしか行ったことがないので
親の私もわかってないまま
なんとか航空券は自分で手配キョロキョロ
 
 
私はマイルが少しあまっていたので
半分くらいマイルをつかいましたひらめき
こうやってみると
海外っていくだけで大変なんだね。
夏休みだから余計たかいのかな??
名前とか間違えたら詰むってことくらいは知ってたので
確定押す時手が震えました 笑
でも羽田発着で嬉しい!!!
 
今やったことは
 
合格パスポートを更新して
合格往復の航空券を取得して
合格エージェントに手付金をはらったこと。
 
さあ、これからたくさんの課題があります🥶
 
私が思いついているだけで・・このくらい
①海外のスマホ問題
②バンクーバーのこと何もしらない問題
③英会話できない問題
④空港でなにしていいかわからない問題
というか、わからなくて何をやったらいいかわからない問題 笑

 

息子はむちゃくちゃ楽しみなようで

「今日ね、地球の歩き方ってやつ図書館で借りてきたよ!!」

 

ってみてみたら

ボストン・・・

不安いく場所違うわよ・・

なんなら国も😱😱ブルブルブル

 

 

 

めちゃくちゃ心配笑

 

 

また担々麺たべにいきましたラブラブ

わーいわーい

ストーマ泣かせの行動再び。。

 

 

↓てか、これ!つくれるんじゃ🤭🤭🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨

インスタで

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のお供^ー^