本日の息子のミッション

 

①16:30に学校から帰宅

②17:00から皮膚科で薬をもらう

③18:30にママと集合、さくっとご飯

④19:00英会話の体験にいく

 

・・・・・・

 

 

朝、本日のスケジュール確認

 

あんぐり②の皮膚科は今日しか行ける日がないから

必ずびっくりマーク行くように。

放課後の部活はママから先生に欠席の連絡いれておくから。

 

 

あんぐり③に遅れると④のグループレッスンに参加できないから

ぜーーーったいに集合に遅れないようにね!!

遅れるとご飯食べる時間ないよびっくりマーク

いつも時間にルーズだからまじ頼むよそのへんちょっと不満

 

 

 

結果発表

 

③無事に待ち合わせ成功

ムキーママ!皮膚科休診日だったよびっくりマーク

不安えーーーー!その為に部活まで休ませたのに・・・

すみません・・・

 

まあ、しょうがない、じゃあ早く英会話に行こ、遅刻しちゃうびっくりマーク

(焦る二人)

英会話教室到着!

ニコニコもぐもぐあれ??

・・・ママ、閉まってるよどういうこと?

携帯を確認するみー

不安5/1だった・・・

ムキーママ、ちょっと度がすぎるよ。何一つ合ってないじゃんドンッ

 

 

ほんと私おわってますね。って思った日でした。

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨

インスタで

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のお供^ー^