最近スポーツ好きな人と仲良くなったので
いろんな観戦に行くことが多いのですけど
 
なんかいつも私が行くと
雨&負けるのだが、私悪くないもんね驚き
 
今日負けたら、クビじゃーっていわれてたので
リベンジかねていってみたけど
後半2点連続失点により
1-2にて終了・・・
しかもなんか雨率たかいし
 
 
す、すごい気まずい思いした笑
 

スポーツ観戦って、楽しいんだけど、
ビールのんだりするとすっっごいストーマが気になって
でも座席立つわけにいかないから
ものすごく生きづらさを感じるんですよね。。
やっぱり
いかなるときもトイレ便利じゃないと楽しめないなぁ。
 
 
アウェイなのにまるでホームかってくらいにサポーター多いのが浦和レッズ笑


ホームのFC東京より多かったんじゃないかってくらい笑
ほんとみんな熱い
サポーターって凄いなぁ
なんもわからん私でさえ
サポーターが選手を引っ張ってる感覚になりました🫡
 
 
こういうのも楽しいのですが
最近息子と出かけるのもめっちゃたのしくて
 
こないだ東京証券取引所のツアーにつれていってきました☺️
 
行ってる塾のもたまたま流れてきた笑
 
 



息子も塾の名前がたまたま出てきて興奮してた

ニュースで毎日みるやつ🥹🥹

興奮🤩



 そのあと、投資体験を実際にすることができました。
1人1000万づつを持ち金にして
10日間3つの銘柄に対して運用していくゲームです。
ニュースが流れてくるので、それをききながら
自動車、銀行、商社だったかな?
どの銘柄のお金を動かすかのゲーム。

これが面白かった!
円安だの円高だの

頭つかってフラフラになりました🥺

 
無料で遊べて最高な場所でした😀

そのあと、子どもの姿勢がめちゃ悪くなってるのでこれを見に行きました。
いい感じでした😆
私が使いたいくらい。
座卓で使えるのもいいな。
うちPC座卓なので。

【nishikawa】布団などの寝具なら西川公式ショッピングサイト
 子どもにはもったいないなー🥹🥹
 

姿勢は子どもにいくらいっても
本人直す気ないし
かっこわるいし
ほんと悩みです😣
 

✨✨✨✨✨✨✨

インスタで

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のお供^ー^