これ、なかなか素敵😀

うちの会社も前どら焼きにマークつけたけどマドレーヌバージョンもいいかも✨

 

 

 

ちょっと高級な名刺やね笑

 

 

 

 

私、前回のブログで少し書きましたが、

 

少しまえから漠然と

闘病という経験を

何か役立てられることってなにかなぁって

 

考えていました。

(そんな大それたものじゃないですよ)

 

 

もともとこのブログは

①自分のため

②辛い気持ちや不安な気持ちを共感したい

③生の情報がしりたい

 

という感じで

書くことが好きだったわけではなかったけど

やってみて思うのは、この3つは

全て豊作だったことです。

 

だから、書くことを続けられたのもあるし

みんなが応援してくるのが嬉しくて

みんなと繋がっている感覚が心強くも合って

これから先も

叶うなら書いていきたいな。

 

でも、ただ書くだけじゃなくて

なにか次のステップに

進めていけたらなってところで、このたびね。

ピアリング・ブルーという団体

(怪しくないからっ!!!笑)

 

の活動を応援、、いや、

前から応援はしてるのだけど、

かなり真面目な応援をすることになりました😇

意味、わかります?



今気づいたんですが

知って1年以上経つというのに

説明が


ピアリングブルー という団体

ピアリング・ブルーという団体...


ほぼ進化なし🥲

すみません、団体団体ってなんのやって感じですよね


まあ、とにかく

この名前を知らない方がいらっしゃいましたら

覚えておいてくださいね😄

次回ざっくりと説明します。

 

 


今日は29の日ですよー!

あ。

さっき今日が終わっちゃった。。