3年間ずーっと心配だった甲状腺のしこり。
自らが大きくなったことで
やっと先生方に興味持っていただいて
無事検査をしてもらえました!


甲状腺だと、頭頸科ですね。
私、実は27の時に会社の健康診断で甲状腺にしこりがあり29歳までは
定期的に通ってたんだけどそのあと忘れてた笑

今回はどうやらその子が
数十年、時を経て成長したものと思われる😅
大きいから手術してとる選択肢もあるけれど、
首の手術は、術後色々と不具合など
でてきたりすることもあるので
そっとしておこう、ということになりました。

頭頸科のおじいちゃん先生は
とっても優しい先生で、話しやすくて
癒されました。

良性だから
次回の検査は1年後に✨
ということで首だけの超音波の予約取らされました💦
え?肝臓の超音波のときに一緒に首みてくれないの!?
別かい笑

お会計は¥220💰


今回、一応術後2年の検査をクリアしたことになります。

長いようで短かかった🙃



それで、今やっと私も日常を取り戻し
息子に振り回されるネタを書けるくらいに
精神も安定してきたのですが、

私もこの経験を、
癌を患う方のために活動されてる人達に
役立てさせていただきたいなと思いました😀
(日本語なんか変?)


私になにができるんだろう、
というところからなんですけどね🤣🤣🤣

ぽかーん🙃🙃

笑笑


お花見の季節😊

今年はのんべいの妹が名古屋から

きます😊

なのでお花見します🌸


これは私が使ってるお重ですが、
2人家族だからなかなか3段目使えない😂







✨✨✨✨✨✨✨

インスタで

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のお供^ー^