今日はこれか初診です😫

付き添いないのやだな

ひとりぼっちやだな


それより雨がもっとイヤ😥



昨日は子ども向けの

投資家になりきってみようセミナー
に連れていきました🙃

レオスキャピタルなんとかっていう
ファンドです。
子ども向け、と、勧誘なし、ということから
無料ということがひっかかって
眉唾でしたけど

オフィスが東京駅すぐのタワーにあるということで
近いしこれなら安心かも!
といってみました😄




あとで知ったのですが、

凄く有名な会社でした笑



内容は、とっても興味深くて

会社を投資家目線でみてみよう、というもの。

社名には意味があることや

HPの見方、コンビニとスーパーでは売れるものが違うことなど

私にとってめちゃ勉強になるものばかりでした笑


しかも、参加者が多かったので

たまたま見つけたのがラッキーだったなと。




そのあとは

東京都美術館の

印象派展へ


これがもつ凄い素敵な絵ばかりで

ヨーロッパ

日本

アメリカ


地域ごとの印象派の絵画がならんでいたけれど、印象派でもやはり文化の違いや風土習慣からくる日本ぽさやアメリカぽさがそれぞれ出ていて

面白いなと思いました。


私、絵画には全く、なんですけど、こないだ行ったマティス展と比べ物にならない良さでした。

母が、美術展は心のおやつだと😋


もうすぐ終わるので

お近くの方はぜひぜひ😇


売店で絵画売ってましたけど

凄い素敵で、あんなの飾れる家を、まず用意しないとだが、ほんと映えるものばかり。

しかも5-10万代の油絵が凄い売れてました笑笑


みんな持っとるなー😁😁😁











✨✨✨✨✨✨✨

インスタで

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のお供^ー^