先日、横浜みなとみらいで開催された
CP+という
カメラの祭典に行ってきました🙌



仕事で行ったんだけど
私がプライベートで
楽しみたいアイテムだけ見てきた😇

今年のSONYのブースも
面白かった😆

BMXから始まって、

このあとは3人のブレイクダンス!

別日はフェンシングもやったりしたらしい😀


動きのある被写体を
自由にカメラを選んでパシャパシャできるの
みんな楽しそう😀
写真好きなひとも、そうでないひとも
楽しいと思う😄


だけど、私は毎回チェキがどーしても

気になってしまう🫶


これめちゃくちゃ小さくて面白いアイテム!

instax Pal

手のひらサイズ

だって🙌


チェキなのに

スマホでプリントしたいものだけプリントできるの

最高😀

とにかく可愛いなぁ


FUJIFILMは
医療機器にかなり力入れてるから
我々もMRIやCTでお世話になってるね😄

株主優待も
アスタリフトの割引で、良き!!

いろいろそろえると大変だから
私はこのジェルだけは🥰
これはお風呂上がって
化粧水の前につかう。
プルプルなのに肌に乗せた瞬間に溶けるから、
そのあとのプチプラローションのなじみがよくなるよ😊
それから今は
母に分けてもらったこのアイクリームも。
ぺたーっと吸い付くような感じだから
ほんとパック感あって気持ちよい😌

昔はアイカラーだとかチークの色とか
色でワクワクしていたけど
今はもうひたすら
ベースにお金かけてるな...🥺




気のせいかもしれないけど
最近甲状腺のしこりがさらに大きくなってる気がする。。
でも大腸がんよりこわくないだろうと思って
たかをくくっている😇
だけど肩こりひどい。
あと、凄い疲れてる。
あと、謎に肥える。

肥るのも甲状腺異常に関係あったりするよね。
...きっと🥹🥹




✨✨✨✨✨✨✨

インスタで

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のお供^ー^