ヘルシオ稼働2日目にて
活動停止😇

どゆことや
ありえんぞ
使えんヘルシオをキッチンから撤去。
粗大ごみ置き場に走って
回収前の古いオーブンをピックアップ。。
恥ずかしかったよ🥺

オーブン、重たいの。
メンズ居ないから
キッズを召喚して2人でえんやこら😭

だけど救いやったのが
次の日シャープさんがきてくれたこと。
で、その場で基盤交換やら
点検やらすること1時間。

ながいなー

仕事抜けてきたから早く戻りたい。

焦る焦る。。


で、組み立ててテスト稼働。

お茶を温めます、温めるgo!

「ボンっ!」


真顔あ、ヒューズきれた 

真顔今ヒューズ切れましたよね。

驚きはい

真顔さっき交換したコントロールユニット

 ちゃうかったんですね。

驚きはい、おそらくもっと根本的な、、

真顔それってつまり初期不良。。

驚きせ、正解!


みたいなやりとりをして、

結局ぶっ壊れた子を

持ち帰って原因を調べてもらうことになりました。


もちろん保証内だから(まだ2日だし!)

たとえ楽天で買おうが対応してくれますが

ほんとレンジは生命線だから困る😵



ということで

粗大ごみ置き場から再び、のオーブンで

グリル料理をやいてみたら


あらよくできてる♡


ほんとはヘルシオで焼きたかったチキン



👏👏👏


「ママ、

 オーブンこれでよくね?」


という週末でした🙌



 

✨✨✨✨✨✨✨

インスタで

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のお供^ー^