先日、いちご狩りに行ってきました!😀

今年は相模原の方です!


凄く暖かくて、コート全く要らなかった2月笑


陽だまり農園ってところで

口コミがよかったから選んだんだけど、、

去年行ったところは探さなくてもわんさかあったんだけど

今回行ったところは、赤いイチゴを探すのにちょっと苦労した😥

人入れすぎ?シーズン真っ只中でこれではやだな💦

どこも同じってわけではないんだね🥲

それでも狩るのこと自体は楽しい😆

こんどは椎茸狩りたいなぁ


もっと近くで探したら、相模原まで行かなくても

大宮の近くにもあるみたい。

今度は子どもを連れていこうと思います!


道の駅で梅の花を買いました🥰🥰



帰りは、川崎の溝の口にある

だーいすきなドリアやさんfarmへ!

↑明太子クリームパン。

想像の遥か上行ってるなーもー🥰

つゆだくドリア。どれもおいしい。

一皿1000円😆

器はマスターが自分で焼いてるみたいで

だからお皿全部違うの👍😋



和の陶器っぽいのもよかったし


どちらかというと

ラザニア皿にグラタン入れた方が平べったくて

可愛いなと思いました😆😆

↑つゆだくで仕上げてたっぷり食べたい🥰


クッキングは形から😄
我が家のミトンは悲惨な状態になっています...😵





明日は遅くなりましたが
バレンタインのチョコを作ろうと思ってます!バレンタインデーは検査結果の日だったので気持ちが向かずで💦
毎年盛り上がっていたのに
今年は盛り上がらなかったから
遅くなっても
やっぱり作った方がいいんだなと思いました😂😂

メンズはそれでも素直に待つんだね😊

いちごを狩ること自体は楽しかったんだけど、、
私がちょっとサバサバしていたもんだから
相手をぐずらせてしまって。。
凄くめんどくさくなった。
すぐこーなるから人と続かないんだな。
いかんいかん😇😇


✨✨✨✨✨✨✨

インスタで

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のお供^ー^