こないだね、性格診断じゃないが
息子の愚痴を親友にこぼしてたら
まさかの私がそうだと言われ

自分のことって
ほんと見えてないんだなーと改めて実感🥹


再婚もしてないから
家では基本私の天下だし
(最近は息子と取り合ってる)
みー様がルールって感じだから
家が何より居心地良い🙆
そりゃそーだ笑


誰かと暮らすと
絶対今までのように好き勝手には
やれないだろうから。。
でも私、誰かと暮らすの憧れてるんで😁


仕事では寧ろ
人付き合いがうまいと思われている節があるから
結構うまく本性隠せてるのかも🥰

異性からいただいたコメント内容まとめた
・その日の風が吹く、の風は何時ごろに吹くの!?
・マイペースすぎて振り回される
・B型が爆発してる
・子どもと対等になりすぎ、お菓子の取り合いやめろ
・一緒に予定を立て辛い笑
(基本未来の予定は直前に決めたいタイプなので)
・未来のスケジュールが埋まってくると
 息が詰まる様子がうかがえて誘い辛い笑
・好きか無関心の2択しかないよね
・突然、聞いてない?(頭が別の世界行っちゃう)
・物事に執着しなさすぎで引き際早すぎ
・キャラで45年生きて許されてきてるでしょ
・わからないことすぐさま人に聞く習性あり


このようなことを
ほぼ皆さんに言われるから
本当なんだと思う。。
結構辛辣😵
書きながら
こんなやつと暮らしたら
早く歳取りそうだなとおもっちゃった😅


別居して11年、離婚して2年か?
そりゃ人と折り合いつけながら暮らしてないから余計拍車かかってる😵

息子は反面教師で育ってほしいところだったが
最近私のアップデート版に見える...

でもまず息子の心配より
自分の心配しよう笑

疲れてるのかな?😇😇

最近のリピ商品。
このミックス、
安いだけじゃリピしないけど
どれも普段の夕食に合う!
8本でこの価格凄いね
去年のホワイトデーでいただいたこれは
重ためで、飲んだら
これに合うツマミが頭の中にたくさん浮かんで
楽しかったなぁ🥰
今月末は毎年恒例の
室津の牡蠣🦪会やります❤️
年々、価格が上がってるけど
それでも大粒の牡蠣を食べたい🥹

白ワイン探そう😆
去年は泡だったみたい!
美味しそう🥰
タイトルからして、2月は恋に悩む月なのかな?
単純すぎ笑


✨✨✨✨✨✨✨

インスタで

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のお供^ー^