昨日は寒さで凍えながら
有明に行ってきました😵‍💫

寒いし寒いし気持ちも沈むし辛かった笑
採血、肝臓エコー、造影CT
です。終わったころにはますます雪が強くて🥺


こないだからストーマのトラブルを
ここで泣きいれてましたが、、

帰宅したら
区からお知らせが届いていました👏

なんとこのタイミングで助成金の見直し!

嬉しい。。


最近トラブル多いから自分で買い足したりしていたんです。

でもこの給付額なら余裕ありそうです😊

ストーマって10枚で1万円くらいしますもん。


ちょうど去年の下旬に区から

この助成制度について意見が聞きたいって書類が送られてきてたので

私の声が届いたのかと思いました😆



お役所って遅いイメージだったけど

色々と積極的で

素敵な区だなといつも思います。



とにかく次の給付の3月までは自分で追加しながらがんばろ....😵‍💫😵‍💫

バレンタインですね💦
バレンタインの日が検査の結果日なので
今年はなんにもする気が起きない😅
やっぱりオンラインショップに頼る😄
これ、可愛い😄
自分の披露宴の見送りのときに
こういうのやりました

テオブロマのジャリはめちゃ上品で他のメーカーと味が違います🥰全部美味しいけど一番好き

これもいつも女子チョコで買ってる😄




✨✨✨✨✨✨✨

インスタで

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のお供^ー^