月曜日はハードスケジュール。
14時まで仕事
有明までダッシュ💨
検血
15時45分エコー
16時30造影CT
六本木へダッシュ💨
18時からコース料理一斉スタート!
(15分前に到着せよとのメールが😱)

嫌な日(検査)は楽しい予定をちゃんと入れるようにしています。
月曜日は半年ぶりなので
私の身体がどうなっているのかが心配😟

最後の手術から1年8ヶ月目!!
あっというまの20ヶ月🥹
さてどうなる


先日、
ずっと気になっていた
NHK博物館に行ってきました!




ここ、もちろん無料なんですが

4階まであって

内容がめちゃくちゃ充実してました😀


特に昭和世代の方に行ってほしい。

テレビの歴史からなにからなにまで揃っていて

懐かしくて😁


ポロリって、夜みたら

普通に怖くない?



ブラウン管、画面が湾曲してましたねぇ

懐かしい😀

はに丸LOVE

なんともいえん顔笑



大河や朝ドラなんかも

スタートから現在まで

全部ポスターあって

凄い面白かった。


春に父が遊びに来るかもなので

ぜひ連れて行きたい😆



そいえば先日こんな免許をとりました!

無線てなに笑

真面目な顔してとりました!

一生更新は不要みたいだから

私がおばあになっても😆






可愛い食器がたくさん🥹





✨✨✨✨✨✨✨

インスタで

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のお供^ー^