最近、ブログの更新が。。

下書きしては内容が目まぐるしく変わるから

また消して。

を繰り返してたらキリなくって🥹


仕事で考えることが多すぎて

毎日がひたすらすぎていきます。


そんな中

無理矢理平日に休みをとって

のんびり過ごしました。

ノープランデートです^_^

私B型なんで?

その日の気分で決めることが多くて。

予定を立てることが苦手です🥲

だからそれを、いいよって言ってくれる人だと

居心地いいな😌


こういうのが一番好き。

電車とか乗らずに

日常を共に過ごすプラン。



天気がよかったので散歩がてら

お弁当をちゃちゃっと作って出てきました。

1末なのに、コートいらない暖かさ笑

その後は麻布台ヒルズまで🚲にのって。

このパーキング

やばいな😨地価上がりすぎでは??笑

あまりに高いからパシャリ。


麻布台ヒルズ

建築の凝りようが半端なかったし

館内の天井一つとっても

ちゃんと意味が存在しているデザインで

それだけでも一見の価値ありでした😀


でもエシレのパンやさんのクロワッサンが🥐

1こ680円くらいするの。

ありえます?🙂🙂

私には理解できん笑


いや間違いなく美味しいのだけどさ、、

私の結婚式でもエシレバター出してもらったの

思い出した😆

食べたことなかったゲストに

バターがすんごい美味しかったって言われて

嬉しかったの思い出した笑


もうどうでもいい記憶だけど

自分の結婚式はドレスとか内容とか

チャペルとか全然興味なくて

ひたすらテーブル上のお花と皿と

メニューに内容に

こだわりまくった式でした🤣


結婚も結婚式ももう一回したいっ‼️笑

そのためには嫁に行かねば🥹

そのためには元気でいないとだね。。










✨✨✨✨✨✨✨

インスタで

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のお供^ー^