こんばんは😃

ストーマ  絶不調のみーです。
次回、ストマ外来を申し込みしようかと思います。もうやだ。


そうそう、スタバの福袋が当たったんですけど

凄い倍率みたいで、うれしー😁かった

レジャーシートとかバッグが可愛かった😆

マグはなかったよ。

ドリンクチケットも7枚と

コーヒー豆🫘原品ひとつ選べる

引き換えチケット入りでした😃


グレーのバッグはマチが広いので

お弁当入れたりして

通勤に使ってます😇


福袋、初めてだったのですが

食品系のやつ

来年もやりたくなりました😄



もうすぐ

半年ぶりの

造影CTと肝臓エコーがあります。

ずーーん、と気持ちが重くなってきました。


そいえば

地元に帰省したときに出会ったトイレ。

オストメイト用の便座らしくて

初めて見ました👀

たしかに前が広くて捨てやすかったの😄

いろんな企業がいろんなの

考えてくれて、日本ならではなんじゃないかな☺️






やっぱりこのお粉以上のものが見つからくて

今回もリピした✨


最近、

休日にノーメイクで肌休ませたら

月曜日のメイクのりが良い😄

それだけ肌へのダメージ強いってことよね😂

今年も

肌とかシワとかシミとか

目頭のシワとか気になるのでベースメイクで

勝負します😠👍


それから、

今年は、うちのパワハラ取締役(たまに登場する人物)をやっつけようと思います。

失敗したら慰めてください🥹🥹






✨✨✨✨✨✨✨

インスタで

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のお供^ー^