息子が衝撃的な通知表をもって
元気いっぱいに帰ってきたので
現実逃避の為お出かけ😇😇


KITTEにあるミュージアムに行きました

お部屋がクラシックで雰囲気よかった😇

東大の講堂も再現されていたよ。

標本の数が凄まじかった。

駅近だし無料で楽しめるデートスポットです😆


29は仕事納めでした

メッセージつきのコーヒー

いただきました🥰

嬉しかったなぁ


みなさまも

一年おつかれさまでした✨

病気と付き合いながらもこうやって居場所をくれつづける仲間に感謝です😌

今年は後半、仕事しましたね。。




このアルパカ ソックス

母からめちゃくちゃ好評だったので

お世話になってるおじさんにプレゼントしました笑

一軒家はマンションより足元冷えるからね💦



みなさんはこたつ

使ってますか?


私、リビングはテーブルなんですが

もともと座る方が落ち着くのでソファを背もたれにする生活をしています。


3年くらい悩んでます。

来年は思い切ってこういうのにしてみようかな

ご飯をここで食べるのは少し抵抗あるけど😂





よく寝れそうだな笑




✨✨✨✨✨✨✨

インスタで

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のお供^ー^