先日、カロリーナさんと
食事してきました😆

久しぶりで
会ったら元気そうで
めちゃ嬉しかったです✨

カロリーナさんのこと
知ってる方多いと思いますが一応😇

カロリーナさんは
ピアリングブルー という
癌のコミュニティサイトを立ち上げた中のお1人で
消化器系で女性限定のサイトという
縛りはありますが、
この縛りに当てはまるひとが
本当に多い現在なので
かなり会員数も増えて
オフ会や、イベントもあり活発な団体だなという印象です。
カロリーナさんも、お仕事されてるのに
主催側なのでお忙しそうでした🫨

そんななか私の相手してもらえて
嬉しかったぁー☺️

11月にもオフ会あるそうで
私も勇気だして参加してみたいなと😄
子どもの行事と被らないことを願う🙌

あっというまにまたまた時間が過ぎ、
写真も撮り忘れました😱

お互い次の検査をクリアできますように🙏




さて。

今年は曼珠沙華の開花に合わせて

おやすみが取れたので

行ってきました!


赤の好きな私だから

テンションも爆上がりです!

なんてスパーン!と咲く花なんでしょうー

まっすぐのびるシンプルな茎と

ド派手な花火のコントラストが好き。


花言葉は

「あきらめ」「悲しい思い出」

「情熱」だって。。


うん、最初の方聞かなかったことにしよう😇




先日買ったキャンドルライトをつけたら

めちゃ雰囲気よかった😊

リモコンで明るさ調整も可能で綺麗😍

来週の誕生日会が楽しみだな😆



カトラリーも、歯抜けが多いから

前から欲しかったこれを買ってみた🥰

一生だいじにする!カトラリーや食器で

ご飯が美味しそうに見えるなら

ほんと価値高いから。

食べることに命かけてる身としては😇




 
 
 

✨✨✨✨✨✨✨

インスタで

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のお供^ー^