検査結果が出ました。



診察時間の90分前にチェックインして

ゆるりとおしゃべりしようとしたら

座って秒で呼び出されました😳

 


入室してすぐ


血液検査、超音波、CTどれも異常なしでした☺️

と、全く勿体ぶらないで報告されました。


クリアできました!

よかった!


次回からは

CTのみが半年スパンになります。

肝臓の超音波はまだ3ヶ月ごとに

やるそうです。

肝臓は、発見から成長が速いですからかな。


血液検査も、まあ問題なさそうでした。


クレアチニンだけは、

抗がん剤をした時から

ずーっと狂ってます。



診察室を出て
お会計して、
癌研を離れて静かに万歳しました🙌

あの診察室から辛い気持ちで出たとき
周りが羨ましくて
仕方なかったことがあったなぁ。

大丈夫だった人の表情って
わかっちゃうんですよね。

その人も沢山頑張ってるのに、
果てしなく羨ましく思えた私の心は
醜かったでしょうか。

そんなことなかったはず。
でも、そう思うことさえも
ない環境の方がよかったなと。

芸能人の方などで
5年過ぎても再発する例も最近ちらほらで
まだまだ不安ではありますが

ひとまず!
とりあえず!
ワイン補充して
乾杯します♡
最近この形のグラス欲しいんですよね🥹
おしゃれだし、量入るから🙌



帰ったら、4月に頼んだ
ランドセルのリメイクが届いていました😀
↓送る前に写真送ってくれました。

息子のイニシャルAです^ ^

ステッチの色も選べるので赤にしました。

牛革の上質な香り、素敵な作品になっていて

ほんと頼んでみてよかったです!!

じじばばに買ってもらったランドセル。

リメイクした一部を使ってもらおうと思ってます☺️


ランドセルって
こう見ると
良い革使ってますねぇ😳😳❤️

今回は、私の検査クリアもあり
少し気が晴れましたが
私の大事なお友達が、今苦しくないか、
薬がちゃんと効いてるのか
眠れてるのか
私のメッセージを読める状態にあるのか
心が落ち着きません。
私が弱気になってはいけないって
こないだ決めたばかりなのに。



✨✨✨✨✨✨✨

インスタで

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のお供^ー^