旅行2日目は

あれこれまわる予定だったけど

比較的ゆったりまわるスケジュールに

組み直してくれた模様🙂


それをゆっくり説明聞きながら

朝食をとったのだけれど

もしその予定がまた予定通りに行かなかったらどうしようと聞いてて不安が押し寄せてきて

涙が溢れてきてしまって

またまた気まずいスタートになってしまった。


彼はかちっとやりたい人なんだろうな..

47都道府県制覇して

今は島を攻め中、旅のしおり

作ることもあるらしいから🫣


でも、おかげで良い景色をたくさん見れました



FUJIYAMAツインテラス

現地までは専用バスでいきます。


雲が残念だったけど

富士山

の裾野がしっかり見えて感動でした🥰

両親を連れてきたいなぁと思った。

最近はメンズも日傘さすひと増えたよね^ ^

絶対そうすべき!

今回も、持ってきててほんとよかった言うてました☺️

最初は抵抗あるみたいだったけど

手放せなくなってる🙌


途中寄ったところも綺麗だったぁ🥰

下から見上げる方がいいな!

これも両親を連れて来たいなぁと笑


富士山わかるかな?

子どもの頃ピーターラビットの児童書を

母とまわし読みしたなー懐かしい世界✨




 

マグヴィスワイナリー 

人居なさすぎて

ワインもあまり並んでなかったしで長居しませんでしたが、、

その後立ち寄った「旅の駅」というとこで

マグヴィスを試飲したらすっっごい!美味しかった😂



20本くらい試飲したけどこの旅の一番の出会いでした🥹🥹


やっぱり旅って

ふらっと出会いがあるところに魅力を感じる😌😌


楽しかったけど

また行きたいかというと

自然体で行きたいなぁ



✨✨✨✨✨✨✨

インスタで

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のお供^ー^