今週は特別なことがありました。

それは、
アメブロで知り合った
も子ちゃんとドリーさんと
会ったこと☺️

会うことができて
本当に嬉しかった。

この暑い中、体調の悪い中
大事な一日をくれたことに感謝。

ドリーさんは髪型も前回から変わっていて
凄いスタイリッシュで素敵でした💓
ほんと、癌でも
周りから見て全くわからない人
多いですよね✨
素敵です。

そしてそして

可愛いハンドウォッシュを

ドリーさんにいただいてしまい🥹


お互い進級していけますようにって🥹

ほんと、今月、

CTがあるので

クリアの称号が欲しいです。


お互い、元気で好きなことをやっといられますように😌


それからも子ちゃん。


きっと、
もこちゃんが体調すぐれないこと
ご存知の方も多いかと。


5月に会ったときみたく
彼女は元気です!
...なんて言いたかったけど
今回は言えないし嘘もつきたくない。


だけどね、
彼女は彼女のまま何も変わってませんでした😌
それどころか、逆に彼女のその強さに
私の方が弱気になってたことに気づかされ
猛省。
絶対絶対また会える!


出会って2年。
ここで出会えた奇跡に感謝です。
そう!ほんとに奇跡だから。



来週から今年も息子がお世話になる
まだお会いしたこともない高橋さん(偽名)
にお中元として送りました。 


金のほりにしプレミアムは
神ってるレベルの
美味しさなの🥹

アウトドア好きさんがバーベキューに持っていくと絶対喜ばれる一式😆

 
 

✨✨✨✨✨✨✨

インスタで

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のお供^ー^