こんにちは!
楽天スーパーセールの沼にハマっているみー子です。
 
 去年の今頃に受給開始された
障害厚生年金のお知らせがきてました😷
なにこれ毎年金額かわるのかな?

ひらいてみると、、

じゃーん


なんか、微増しておる🥰🥰

よく見ると

「年金額は、賃金や物価の変動に準じて

毎年改定してる」

「生年月日により2.2%または1.9%の微増してる」


だそうです👏

初めての更新だったから

知らなかった😷

金額はもう曝け出しちゃってますが

今後受け取る予定の方いらっしゃったら

その方がリアルかなと思い😌


ちなみにこれが

一年前😇



ノーマークだったヘルシオのオーブンが破格で
楽天セールやってるので
時間スタンバイしてポチしてみたけど
買えないのだが🥹
早いもの勝ち難しい・・

 

凄くリーズナブルで

可愛い😭ジム内をうろちょろ

ドリンクとタオルとカギとイヤホンをいれるやつ!

ちいさくて、やすくてgood😌

 

 


以前ウィッグを選びに行ったことがあったけど

ウイッグにこの大きめサイズだったら

窮屈感なく可愛く仕上がると思う



 こういうのは
お呼ばれに持っていくの良いね^ ^


✨✨✨✨✨✨✨

インスタで

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のお供^ー^