最近のオススメで

ズボラなご飯シリーズです😊


私、朝と昼は完全に自炊派なので

朝ごはんのサンドイッチと

昼ごはんの2食分を作って

会社に持参します。

だから朝は忙しいし、

いつも出勤が凄い荷物の量なんですよね😅



先月かな、カンブリア宮殿で

相模屋が特集されてて、


うにに小池栄子が悶絶しておったのをみて

ソッコー買いに行きました。


それから相模屋にどっぷりハマってる😁

うちの周りスーパー高いから

楽天の方が安かったりするんですよね。


我が家の冷蔵庫は相模屋がびっしり揃ってます☺️



このウニが美味しすぎる😭😭
わさび醤油で食べたりすると
すんごい美味しいのだ🥹
もちろん他のも🥹🥹

夜はビヨンドシリーズとワイン🍷

茶碗蒸しで一品足したり

楽例えば、

長ネギと「おだしの効いた油揚げ」を多めに炒めたり、

キノコを炒めたり


それを載せるだけで立派なお昼ごはん☺️なのにすんごい美味しいし

豆腐だから安心😊


会社のランチも

お弁当つくるの面倒な時は

だいたい

「タンパク質のとれる〜」に

その上にのせるトッピングだけ作って持っていきます。

雑炊にしたりもしてます(会社でね)
素晴らしい商品ばかりです!
私もこういうジャンルの仕事がしたかったな🥹🥹

✨✨✨✨✨✨✨

インスタで

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のお供^ー^