子どもの頃以来のいちご狩り

行ってきました。



スターライト

白いちご

さちほのか

とちおとめ

あまえくぼ

あまおとめ 優勝!

紅ほっぺ

ロイヤルクイーン

かなこまち

ほしうらら

こいみのり

よつぼし

おいCベリー


ほんとたくさん!!

全部味ちがうね🥰



多分50コはいっちゃったと思うんですが

食べ過ぎると食中毒になるらしく

カリウムとキシリトール摂取過多で

ストーマなのにお腹下した感じと

吐き気に襲われ悲惨でした😭😭


お店で食べたいちごと全く違う美味しさ♡

また行きたいけど

行くとまた50コは食べちゃいそうで

こわくて行けそうにありません😰


そのあと江ノ島寄ってみたら

暴風で落ちたら絶対死ぬ海になってた


洞窟の中は綺麗だったよ😊


夜はみんなでフォンダンショコラを作りました^ ^

バレンタインの時のガナッシュが残っていたので😇


一緒に色々して

楽しい一日だったなぁ🥰


オーブンでもレンジでもトースターでもって

いいよね🥰


チョコやるとなると

このカカオマス、砂糖不使用だからこれと

(カカオだから朝ごはんに良き)

カカオニブ、これも大好き!

次回はこれアクセントに混ぜ込みたいな。


お菓子つくるときは製菓用が

余分な含有物なくて良い。

溶けやすいし🥰


絶対入れたほうがいいやつ

味激変します😇

創作意欲が沸きます😇



私が作ってるのはこちら!

ほんとうに美味しい。

お家でこれとコーヒーで

大満足なショコラです🥰

フォンダンショコラ





✨✨✨✨✨✨✨

インスタで

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のお供^ー^