43歳 2022年4月あたり
 
 CTの結果・・・
転移疑いは一箇所のままでした!
ただ、大きさはこの3ヶ月の間に
1センチ超えてたので、
以前の5個の成長スピードより早いなっていうのが正直な感想。
 
先生
では、手術しましょう
GWが空いているのですが、そのあたりいかがですか?
 
賛成!
5/1の日曜に入院したら
ほぼ会社休まなくてすむ😊
やっぱりこの病って先が見えないから
なるべく休みたくない。

 
楽しいバーベキューの風景を毎日
窓から見下ろすことにはなりますが
私は今頑張る時!!キョロキョロ
 

てことで、5/1に入院 5/2手術、5/5退院のスケジュールをこなしました。
※5/6には皇居一周ウォーキングした
 
 やはり、1個だと手術時間も短いし、回復も凄く早かったです。
先生も、楽そうでした。
ストーマも、1日の夜に新品に交換し
5日の退院まで交換なしでいけました
(やはり食べることが少ないと、パウチ長持ちしますよね😅)

今回肺の手術が3回目でしたが、
1回目、2回目にはない後遺症が残りました。
それは、3回目の手術した側の皮膚の感覚がほとんどないということ💦
 
 それは、時が経つにつれ無くなっていくとは言われましたが、
薄くはなっても無くなることはありませんでした。🥺🥺むしろ、下着がすれるとヒリヒリしていたい。。感覚がないのにヒリヒリはする🥺

それは9ヶ月経った今も
残っています。

ひとまず
この3回目の手術あたりで
私の病歴は丸3年経ちました🙌😄
 後遺症が残ったって
命には変えられない。
後遺症くらい堪えられる。



インスタで紹介されていて一目惚れしました🥰
可愛いし、ちゃんと映るそうで
明日ビックカメラに見に行きたいなと思っております✨

 
壁に映るインテリアとしても使用できそうだし
これがあれば、家にいてもワクワクできそうだなって☺️


昨日は我が家で同僚と飲み会でした。
仕事のあとからなので、近所のサムゲタンやさんで4人前を購入して
それに鶏やらつくね、野菜をプラスしてみたら
なかなか良かった☺️


解凍するだけ!



この鍋、長谷園という会社の鍋で

以前カンブリア宮殿で紹介されたのをみて

即買いした鍋☺️

熱伝導率が凄く高いの。


蒸しものができる鍋で

上で野菜や豚を茹でて、落ちたエキスで

雑炊とか凄く美味しいです☺️


だいたい3-4分で蒸し上がるという驚きの早さなのも魅力🥰


ご飯炊けるのもある😳

 大事に使いたいものです✨


✨✨✨✨✨✨✨

インスタで

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のお供^ー^