昨日は、先日のCTで追加になった

肝臓のエコーの日。

 

超音波室で女の先生が20分くらいかけて

無言で念入りにチェック。

肝臓、胆囊、膵臓、などなど..

 


結果は、クリアしました!

肝臓は問題なかったと!😭

念の為MRIもいれてたけど

今回はパスでいいと🥹🥹


その代わりに年末の胃カメラの際にもう一度

肝臓のエコーをやろうって。


 

要は、要は、

今回はクリアしたってことですよね!!??

 

「はい、そうですよニコニコ

 

てことでした。

 

は、はじめてかもしれない・・泣き笑い泣き笑い

と思うとなんだか嬉しくて泣けてきました

 

 

そのあと、いつものコースで

放射線治療科の先生に

報告にいきました。

 

先生も

正直、ヒヤヒアしていたし、再発も早かったから

気になってフォローし続けていたけど

今回一区切りついたから、本当嬉しいよ

って 一緒に喜んでくれて😊

これにて放射線治療科でのフォローは卒業にしましょう

 

と言われました。。

え、、お別れですか??

 

お別れじゃないですよ

卒業です😌✨


卒業、、かぁー

今後は主治医がしっかりみてくれるから

12月まで好きなことをして

過ごしてくださいね😌と。


本当に、初診からもう3年半経ちましたが

クリアだったの初めて。

嬉しくって泣けました。


ここから5年、経過観察に入りますが

ひとまず、会社のみんな

画像や周りの気にかけてくれた人たちに

お知らせできることがとても幸せ🥹


とはいえ、まだスタート地点なんだけど、

このスタート地点に立つまでに

どれほど時間が経ったのか🥹🥹


これからももちろん落ち込む結果が

来るかもしれないけど

今はただ、今を素直に喜ぼうと思ってます💕


となりのそなエリアでまたピクニックをして

コーヒーとお菓子でお祝いをしてもらいました

コーヒーをどこに置いてるかはつっこまないでおくれ😇


その夜はちょうど息子の誕生日で

お店を予約していたので

息子にも良い報告ができました😳


そかして今朝は会社で報告。

いつも悲しい顔をさせていたので

今日はこの報告ができて

本当に嬉しい。

まだ一回めのクリアなのに

なんだかお祝いのムードになりました😅



鳥取の友達が

お祝いで送ってくれるそうな

(治ってないけど)

なんか、めちゃくちゃ美味しそう!!♡




また勝手にレポします😋

トマトジャン絶対美味しいだろ😂😂

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨

インスタで半年くらい前から

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のお供^ー^