私の首曲がってませんか?

大丈夫かな

抗がん剤した時に身体中の筋肉に力がなくなったような感覚になって

立ってるのがやっとだった時、

首を起こすのってこんなしんどいんだって驚いた記憶があるけど

最近その記憶が蘇ってました😅

人の身体って筋肉がないとダメですね。



仕事中だけど

楽天スーパーセールの罠に嵌まりにいってます😊

 

やすくない!?

うちのまわりは物価高なので

いつもお米はAmazonで購入するのですが、

これすごい安い😄あとは美味しいかどうか・

 

あとは、アップルウォッチをイメチェンしました

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

夏が終わるのに夏っぽくなってしまったw

 

 プチプラだから色々変えて楽しい✨


さて、で、話戻るけど

なんか首の椎間板が🥺🥺

ストレートネックでいたい。

そもそも、寝違えたの治らないなーって1ヶ月以上経ち、

また大きな病気だったらと思うと怖くて

病院にいけず(行けよ)

そいえば首の上ってCTとってないなぁ

まさか、、とか。

1ヶ月もんもんとした挙句!

会社の人に引っ張って連れて行かれました😅

上から4個目がヤバいらしい。

治らない、対処療法で頑張ろうって。

あと、マラソンは痛いうちは禁止だからねって。


週3でリハビリ

ひどくなったら手が痺れたりするからって。

まあ、加齢とパソコンかなー!って😱

か、加齢😱😱😱


ガチで傷ついた🤣

プチプラのアップルウォッチで

喜んでる場合じゃない🥺💦


首まじでいたくて

あたまがんがんするけど

それでも椎間板って言われた瞬間、思ったこと。


よかったー!

転移とか命の危機ではない🥹


全然平気だよ、有事じゃないもん。


 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨

インスタで半年くらい前から

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のお供^ー^