週末は初めて!

親子で

キャッチボール

というものをしました笑


お父さんと息子なら

どの家庭もやってそうなのですが、我が家は私しかいないので一度もしたことがなくて。


みんなでピクニックをしているときに

初めてやりました

なんかくすぐったかった🤣

グローブなんて30年振りちゃうかー


私の楽しそうな写真も撮ってもらいました笑笑


全然スポーツやる格好ではないが笑


慣れてない息子😅

だよね、ほぼやったことないもん

再来週には手術なのでめいいっぱい

遊んでます。


来月は誕生日です、みーの。

みーの癌の告知を受けた日でもあります🤣

なぜ自分の誕生日に予約を入れたのか、、

と今でも思うけど、カウントしやすいから

良し👍


カウント的に癌3年経って4年目突入ってことでしょうかね!?

3年前は、こんなにしぶとく呑気に生きてると思ってなかったから。。

今の医療、周りのサポート、新しくできたここの人達(勝手に仲間だと思ってます😇)との出会い。

この3年でたくさんの経験や体験させてもらって

る♡

どんな状況になってもただでは転ばない精神で

4年目も元気に発信できたらいいなと思ってます。


癌になった最初の2年までは、終活も考えなきゃと思い、断捨離ばかりしていた。

洋服も、どうせもうすぐ着れないかもだし、なんて思って全然買わなかったけど


今はすっかりそんなこと忘れて色々見に行ってる😅

先日丸の内でみつけたこれ




このスカート可愛いー

ほしいー

楽天で売ってるの知ってるー

ウエストゴムでかなり伸縮性あったから

sサイズとかで履いたほうがすっきりみえるかもー🥰

あとは購入するだけど手が止まるー😷💦


誕生日だし欲しいけど

また入院費用かかるし葛藤の毎日🥺🥺

でも絶対可愛いと思う😉



✨✨✨✨✨✨✨ 

インスタで半年くらい前から

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


私のお供^ー^