おはようございます!


先週ひいた風邪の治りが遅く💦

激しい咳と自分の声も忘れそうなほど

ずっと声がかすれてます😅

電話対応もあまりしたくないのだが仕事も忙しい🥺


もうすぐ手術なのと、来週術前で病院にいくので

それまでに治したいところ🥲🥲


先日は声が出ないまま箱根に蕎麦食べに行ってきました😀

芦ノ湖です

大涌谷で温泉たまごを頬張り

次の日は保護者会のあと

うちで晩御飯でした

楽しかったけど、咳のしすぎでストーマ部分の皮膚が切れたのか

痛くて楽しめませんでした。

咳するたびに激痛が😭😭


リスケするにも日がなかったので全て決行。

なかなか治らないはず😅



来週は

麻酔科の説明と

肺機能検査の結果を聞きに

(手術可能かのジャッジですが電話かかってきてないから大丈夫でしょう)

来週はamebloのお友達と病院で会う予定で今から楽しみ😇😇



次の入院はタイトになりそうで

日曜日→入院 ストーマ交換

月曜日→手術

火曜日

水曜日 ストーマ交換

木曜日

金曜日→退院予定

土曜日→出勤


一応このスケジュールでいこうと思っています。

病室のメンバーが楽しかったら土曜日退院にしようかなと。

火、水、木はGWなので、実際仕事を休むのは

月曜日と金曜日だから今回はしれっと入院しようと思ってます。


また次回もあるかもしれないし、ね🥺



入院の必需品

このスタンドないとまじ無理😇

携帯置いたりiPadおいたりSwitchおいたり

入院中はずっと使ってた。

なんなら前回は手術した当日の夕方からもう使ってた😅😅


これは、ベッドに半寝ながら本体ごと持ってプレイするのは

腕が痛すぎて次回はプロコンにしようと固く決意。

純正は高いけど、遅延が少ないのとシビアな動きにはやはり純正がよくて買い直した💪


あとはワイヤレスのイヤホン笑

私は今これをランニング用で使ってます。

完全ワイヤレスがだからなにかの拍子に誤ってベッドから落としたりするかなと思い

このタイプの方がいいかなと思います。

楽ですよねこれ。

悩ましい〜🤸🏻‍♂️🤸🏻‍♂️🤸🏻‍♂️


たった1週間ですが、もう4回目だし、

次のことも考えると万全に揃えておいて、使わなかったらそれは逆に嬉しいことだと思えばいい、よし買おう😇

と、すぐなっちゃいます笑笑


あと病院食には欠かせないこれですね。

だいっだい好きな韓国のり

90gも入ってるから大満足🤣

普段から常備してダイエットで小腹空いたときにつまんでます🙂

前回バシャバシャ使ってたら1入院で1つがギリでした。

今回もバッグにいれるゾ😇




早く癌とってもらいたい💦

風邪が長引くだけで

ほんとにこれ風邪なのかなとか色々恐くなるから


入院は、いろんな年代の方と強制的に同室にされるので、みていると、

この年代の方だとこういうのがしんどいんだなとか、

ご飯の時は必ずベッドから降りて横の机で頂くんだなとか

色々観察すると楽しい😇

おしゃべりするともっと楽しい笑笑




話変わりますが、出社したら取引先の方から差し入れが届いてました✨

電話口で掠れ声で話していたからですね😇

心遣いが嬉しい😆

さあ仕事頑張るぞ🙌

ではでは😌💕




✨✨✨✨✨✨✨ 

インスタで半年くらい前から

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


私のお供^ー^