すいませんただの泣きつきです..😥😥😥


夕方からなのに

朝から胸がざわつくし

2日連続有明にいかなきゃいけないのが、、

気持ちがキツイ💦


仕事入れてたからきが紛れてよかったけど

緊張しすぎて手足が冷たい💦

心と身体が一緒に寒い。


色々と寒すぎて

ダウンに逆戻り⤵️⤵️


再発ってお題だけ知らされるのって

想像を掻き立てさせてくれますね😭😭

私ってこんな想像力豊かだったかしら?

今はまじ要らないスキル...🥺🥺

 

うう...




✨✨✨✨✨✨✨ 

インスタで半年くらい前から

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


私のお供^ー^