今回、前回よりも多分深刻だということを

脳のどこかが感じているのか、、、


仕事中に子どもの顔がみたくなったり

くっついていたくなったり

一緒にお風呂はいりたくなったり

一緒に寝たくなったり🥺💕

(全部子ども)


不安だと

大事な人に会いたくなるのかな🤣


人肌も恋しい。。

ささいなことだけど

お昼ご飯はソロが好きなのに

今日は誰かと食べたかったり。


さすがに今日もまだ

食欲が出ず、、。

息子がご飯を炊いて、

「ママ、こんな時こそコロナの時の配給品使おう!」

と、サンマのレトルトを温めてくれました。

あとはあり合わせのものを並べて終了


息子にはまだ再再発のことは話していません。

穏やかにのんびりと育てて行きたかったけど

いろんなことにいつも巻き込んでる🌀



私は親は居て当たり前、愛されて当たり前

だと思って育ったし、

自分の子どもに対しても

それが大前提だったから

そこが危うくなるかもしれないとなると

どう伝えたらいいだろう、



ブログを色々拝見していると

子どもに知らせなきゃいけない辛さ

胸が詰まるような気持ちになる内容もたくさんあって.,.


凄く悩む。


今日も下がり気味な内容お許しください😅

そのうち食欲と共にV字回復しますね!





✨✨✨✨✨✨✨ 

インスタで半年くらい前から

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


私のお供^ー^