再再発って

再発の時より深刻な状態なんだろうなと

思うんだけど


気持ちはモヤモヤ悲しいけど

何も手につかないというわけではなく

ちゃんと仕事も家庭のことも、友達との約束も

予定通りこなせている😳


もう自分が今どういう状況に置かれているのか解ってないのかな...


なんだろうこの感じ。

気持ちがよくわからない

(玄関にでっかい鏡を置いたので、出かける前にパシャとやるようになりました)


先日は、私の親友が今の会社を辞めて独立するか悩んでいるので

私の知っている経営者さんをマッチングさせる会をしてあげました😷

それがまさしく病院から連絡があった日。。


自分も大変で不安。

正直、生きててこそ、健康でこそ独立で悩める、仕事で悩めるんだよって思っちゃった...💦


でもみんなそれぞれの状況でも

一生懸命悩んでる。

私が特別なわけじゃない。

その「それぞれの状況」なだけ。

そう思うようにしなきゃ。


可愛い手のかかる息子もいる

大好きな家族もいる

こころが壊れるわけにいかないって

こころを護らないと

崩れないように鋼の気持ちで



帰宅していつものようにコーヒー飲もうかと思ってたけど

今日はハーブティーにしてみた。


酸っぱくていろいろと沁みた🥺🥺💕



この味しか知らないから検索してみたけどない..

でも他のも美味しそう。

ティーパック1つでティーポット満タンいけました🌸








息抜きとか

やり方わからないんだよね。。

はぁーー

すみません落ちた文章ばかりで🌀🌀


桜が開花しそうで私も楽しみだったのに

また取り残されそうな気持ちになってしまいそう。

去年の今頃も今と全く同じ気持ちだったな...

そういえば状況も似てるし😔





✨✨✨✨✨✨✨ 

インスタで半年くらい前から

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


私のお供^ー^