今週末は | Shokonature のブログ

Shokonature のブログ

毎日の暮らしに手作りのぬくもりを…

ご訪問ありがとうございます
ナチュラルインテリア雑貨shokonatureです🤗

関東は梅雨に入り
急に暑くなりましたが
皆様お身体いかがでしょうかはてなマーク

我が家はエアコン開始しました💦
今のところ夕方からつけて
昼間は扇風機でなんとか過ごせていますが🎐

初夏の陽気の中

今週末はいよいよ
ヨコハマハンドメイドマルシェへ
4年ぶりに出店します♡

shokonatureは30日のみの出店です

ブースNo.は
P-86
↓↓↓
入口から近くてなかなか良い場所です😉

もしお時間ご都合よろしければ
遊びに来てくださいね♡

今年は久しぶりにトマトを育てていて
赤くなってきたので

初収穫はこのくらい🤭

今朝は
もっと獲れた✌
シュガープラムっていう品種

めちゃ甘です😍
酸っぱいトマトは苦手だけれど
これならおやつ代わりにもなる😋


この秋
新しい環境でお仕事させて頂く予定で
ワクワクソワソワ準備を進めています。

上半期ももう終わりだけど
頭の中は年末のことだったり。。😅

また詳細決定したら
お知らせしますね♡


それではこの辺で

お読みいただきありがとうございました♡