イベント出店のお知らせ☆ | Shokonature のブログ

Shokonature のブログ

毎日の暮らしに手作りのぬくもりを…

ご訪問ありがとうございます
ナチュラルインテリア雑貨shokonatureです♡

ゴールデンウィークに入りましたね
我が家は主人は連休無し
私はカレンダー通り
なので大型連休という感じではないのですが😅

サービス業の方は忙しい日々ですよね💦
お疲れ様です☕


先週、誕生日だったので
家族、親友、ブログでお世話になっている
素敵な方々にお祝いして頂きました🙏

嬉し恥ずかしですが
ありがとうございました🙇


さて
今日はイベントがあったのですが
当日出向くことが都合上難しく
shokonatureはデザイン&材料を提供させて
頂きました♡
無料で作れる
押し花キーホルダー作りは
開始1時間半で在庫切れになったそうで
90人分用意していたのですが
大盛況だったようで
良かった♡
秦野ガスのスタッフさん✨お疲れ様でした🥂



6月30日(日)
久しぶりにヨコハマハンドメイドマルシェに
出店させて頂きます♪
※shokonatureは30日のみの出店です

新作お持ちしますので
良かったら遊びに来てくださいね♡

また作品アップしていきますね♪



それではこの辺で

お読みいただきありがとうございました♡