イベント終了☆ | Shokonature のブログ

Shokonature のブログ

毎日の暮らしに手作りのぬくもりを…

ご訪問ありがとうございます
ナチュラルインテリア雑貨shokonatureです♡

先週末は4年ぶり開催の
手作りフェスティバルに出店させて頂きました☆


2×2mのスペースなので
毎回広々と使わせて頂いてます♡

ミニチュア×クリスマス仕様

入場待ちが出来るほど
オープン時は沢山のお客様で
賑わっていました♡

今回はクリスマスオーナメントも追加♪

前回のイベントにお越しくださったお客様が
再来してくださり💓
お世話になっている先生も🙏✨

感謝の気持ちでいっぱいです✨
ご来場&お買い上げ
ありがとうございました🙇✨
shokonatureの年内のイベント出店は
終了です!


チランジア🌿
2年ぶりに咲いています😍
いつもきれいな色合いにうっとり♡


うっとりといえば
娘に頼まれた雪見だいふく

ひとり2パックは太っちゃうから😅
一種類ずつ分けて子供と4人で食べています😋



ひとあし早く次女に
ピアスのクリスマスプレゼント🎁
レッスン前にウキウキでした😊



皆様も素敵なクリスマスを🎅🎄


それではこの辺で

お読み頂きありがとうございました✨