年内最後のおうち教室♡ | Shokonature のブログ

Shokonature のブログ

毎日の暮らしに手作りのぬくもりを…

ご訪問ありがとうございます
ナチュラルインテリア雑貨
Shokonatureです☆


日曜日は家族揃っての休みが年内最後だったので
御殿場プレミアム・アウトレットへ
行ってきました♪


前回行ったときは
旅行中に立ち寄った程度で
しかも
次女がまだ小さかったので
ショッピングも最小限だったのですが

もう みんな大きくなると
それぞれ気になるブランドショップをまわり
気がつけば半日近くショッピングしてました😂
さすがにヘトヘト😅
お目当ての物をGETできた様なので
良かった♡

寒かったけど
温かい物と一緒に
ほうじ茶&抹茶ソフトをデザートにソフトクリーム
甘さ控えめで美味しかったです♡


さて

先週は
素敵なお客様のもとへ♡

年内最後のおうち教室でした♡

高さ3cm程の門松🎍を作って頂き

来年の干支🐰にちなんだ
月兎耳と合わせて寄植え💕

右は
ネルソルを使って
額縁の様に立たせることが出来る寄植え🌵

どちらも
可愛く完成です👏


M様♡今年も一年お付き合い下さり
ありがとうございました✨


それではこの辺で


お読み頂きありがとうございました💕